日中国際結婚広場

会社紹介

日中国際結婚広場

 

日中国際結婚広場は多くの方に集っていただきたく「広場」という名称をつけました、日本人男性、中国女性が気軽に集まって、安心して、ご結婚できるよう、真面目に、誠実に取り組みます。

お客様に安心していただけるよう、システムを明確にして、 お申込み後、お一人ずつ、丁寧にお世話します。 結婚でお客様にかかる費用は、なるべくお安くしました。

安心安全、まじめに一歩づつ、誠実に取り組み、お客様が幸せな国際結婚をするよう努力します。中国女性の紹介をわかりやすく進めていきます。
私どもが皆様のお幸せに少しでも援助できれば幸いです、私どもは国際結婚協会の設立趣旨に賛同して、「日本国内の少子化対策」、「国際結婚トラブルの防止」に微力ですが、 支援できるよう、特別認証法人として認可を受け、安心安全でトラブルの無い、国際結婚を提供するよう努力します。

サービス特徴

1.手作りホームページ、簡素な事務所など、少人数で経費のかからない運営をしています、誠実に安心、安全で低価格の国際結婚を提案します。

2.訪中前に無料で、「メール交際」「パソコンお見合い」で、女性とお話しができます、身近に女性を感じていただけます! 幸せな結婚生活を得るために、勇気を奮って、第一歩を踏み出してください。
きっと新しい世界が開けます!

代表からの言葉

日中国際結婚広場国際結婚事業は、結婚後、来日した、在日中国人の方より、お話しを受けて、事業を初めました。

国際結婚は世の中で評判が良くないんです。

私どもは、お客様のご希望と中国女性の希望を充分に確認して、ベストカップルをつくる努力をしています。私たちは、ベストカップルつくりで、中国女性の幸せと日本人男性が本当に幸せになれるよう努力いたします。

「近くて遠い国」中国は「近くて近い国」になりました。

若い方から年配の方まで、安心してご利用戴きやすいように、結婚の流れを明確にして、費用は安く、安全な国際結婚を提供しています。幸せな第一歩に向かって、勇気を奮って、踏み出してください。私どもは貴方が幸せな結婚ができるよう努力します。

国際結婚相談する

その他会社概要

設立年月日 2007年3月
代表者氏名 斉藤 昇
住所 〒426-0066  静岡県藤枝市青葉町2-16-23
連絡先電話 050-1435-2067
連絡先アドレス kekkon@neisan.net
yume@dandong.jp
サービス内容 「お見合い」「ご結婚」まで、責任を持ってお世話します。
サービス料金 お問合せください。
総額費用目安 1.2回訪中での お見合い 、ご結婚 コース  総額 156万円
2.1回訪中での お見合い 、ご結婚 コース  総額 130万円
Webアドレス http://www.neisan.net
http://www.dandong.jp/
結婚前サービス 無料にて、パソコンお見合いできます。
結婚後サービス ご相談ください。
保証サービス 弊社では、お客様が安心して国際結婚して頂けるよう、中国での結婚手続き終了後、女性側の一方的な事情が要因で下記の情況が発生した場合、当社が補償をします。(但し死亡等どうしようもないときは除きます)

1.結婚後、正当な理由がなく花嫁の意思により来日しない場合は、申込み費用+30万円(結納金)を全額返金

2.花嫁が来日後、正当な理由がなく花嫁の意思により6ヶ月以内に嫁が失踪(家出)した場合は、申込み費用'+30万円(結納金)のうち25%を返金します。

3.損害賠償は無料でお客様に理想なお嫁さんを探すこともできます。
中国事務所
丹東
日中国際結婚広場  丹東事務所
住所 中国遼寧省丹東市元宝区江城大街300号62-2001室
連絡先  0415-2811318
代表者名 鄂 淑玲(ガクシュクレイ)
中国事務所
洛陽
国際結婚58相談所  洛陽事務所
住所 中国河南省洛陽市七里科技楼2-301 471003
連絡先   13703799255
代表者名  鄧 儀山
日中国際結婚広場 日中国際結婚広場 日中国際結婚広場
初めての国際結婚で相談!
これだけは気をつけよう!悪徳業者の見抜き方
国際結婚を失敗しないために国際結婚を失敗しないために
特定非営利活動法人(NPO法人) 国際結婚協会
お気に入りに登録
国際結婚協会では
CO2削減に貢献しています
チーム・マイナス6%
岡村国際法務事務所

↑ページトップへ